コドモ警察 ホームページ [コドモ警察 ホームページ]

コドモ警察のホームページがオープンしてました!

コドモ警察は鈴木福くんが中年の刑事を演じるということで
話題になっているドラマですね!



コドモ警察に登場する刑事は鈴木福くんの他に、
本田望結ちゃんや女子小中学生に人気のSexy Zoneの
マリウス 葉くんが出演するのだそうです。

本田望結ちゃんのませた演技が楽しみだ~。

コドモ警察のホームページによれば、この三人は
悪の組織レッドヴィーナスの特殊ガスによって大人から子供に
なってしまった…というところから物語は始まるようです。

小学校に通いながら聞き込み捜査を続行、そんな中レッドヴィーナス
の仕業と見られる殺人事件が発生し…

ストーリー的には名探偵コナンに似ていますね。
でも、かなり面白そう!最後は大人に戻れるのかな…?



コドモ警察のホームページはこちらです。


共通テーマ:テレビ
広告スペース
Copyright © 情報発信ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。