コシノアヤコ ワイドショー [コシノアヤコ ワイドショー]

コシノアヤコさんがワイドショーに出演したようすが
NHKで何度か放送されましたね。

コシノアヤコさんが出演したワイドショーは
関西ローカルの番組だったようです。





司会の方も二人とも関西弁でしたし、
コシノ三姉妹もみんな関西弁で普通に話してらっしゃいました。

コシノアヤコさんがワイドショーに出演したときも、
コシノヒロコさんとジュンコさんはテーブルの下でつねり合いの
喧嘩をしていたのだそうです。
本当に、仲が悪いのですね(笑)

カーネーションが現在大変な人気ですから、コシノアヤコさんの
ワイドショーの様子もまた放送される可能性がありますね。

★コシノアヤコさんの詳しい情報はこちらの専門ブログで>>


共通テーマ:芸能
貞子3D 貞子役コドモ警察 TBS ブログトップ
広告スペース
Copyright © 情報発信ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。