ペプシ スターウォーズ 2012 [ペプシ スターウォーズ 2012]

ペプシのスターウォーズのおまけが欲しい~!
2012バージョンはパンソンワークスとのコラボストラップ!

これまでもペプシのスターウォーズのおまけは
いろいろあったけど、パンソンのコラボが可愛いですね。



スターウォーズのキャラが可愛くデフォルメされてます。
どちらかというと女子好みかな?

それから、セブンイレブンでペプシを買うと
スターウォーズのベアブリックがおまけでついてくるんだって!



ペプシさん太っ腹すぎるでしょ!
もちろんスターウォーズ3Dはペプシ飲みながら観ますよっ。

スターウォーズは2012年も盛り上がりそうですね~。


共通テーマ:音楽
広告スペース
Copyright © 情報発信ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。