カーネーション 北村 しまむら [カーネーション 北村 しまむら]

カーネーションの北村さんの実在のモデルが、
現代のしまむらの社長じゃないかという憶測が飛び交っています。

カーネーションで、北村が安い服を大量生産してうまくいった
というくだりが、しまむらを連想させたようなのです。

★しまむらの商品 楽天市場で見てみる>>★

しまむらが一号店を出したのは昭和36年。そのころ
カーネーションでは北村が逮捕された時期だったそうです。
これは単なる偶然だと思いますけどね。

カーネーションの北村は、さすがにしまむらの社長が
モデルではないと思いますけど…NHKもしまむらに喧嘩うる
様な描写はしないでしょうしね。

でも、もしも、もしも!北村さんがしまむらと何か
関係があったらおもしろいな~。

★カーネーションの最新情報はこちらのブログで>>

広告スペース
Copyright © 情報発信ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。