天海祐希 ドラマ 2012 カエルの王女様 [天海祐希 ドラマ 2012 カエルの王女様]

天海祐希が、2012年の連続ドラマに主演
することがわかりました。
タイトルは、カエルの王女様。

なんだか、変わったタイトルですね(笑)



天海祐希は、この新ドラマ・カエルの王女様で、
ミュージカルスターの役を演じるそうです。

舞台だけではなく、テレビでも、天海祐希の
美声とダンスが見られるということですね。なかなか贅沢です。

ドラマ カエルの王女様のあらすじは、
財政難による音楽堂の取り壊しに反対する女性が、
仕事を失ったミュージカルスターとともにママさん
コーラスグループの再生を図る…というもの。

全編がミュージカル仕立てになっているということで、
このドラマはかなり好き嫌いが別れそうな予感ですね。

★天海祐希の関連商品を楽天市場でもっと見る>>★


共通テーマ:テレビ
広告スペース
Copyright © 情報発信ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。