あの花 めんま フィギュア [あの花 めんま フィギュア]

あの花のめんまのフィギュアが続々と発売されますね!

3月発売のWAVEのめんまはBEACH QUEENSシリーズ!
水着姿のめんまです。


めんまはやっぱり可愛いなぁ~。あなるも発売されるんですね。

★あの花のフィギュアを楽天市場でもっと見る>>★

それから、千値練からもあの花のめんまのフィギュアが発売。
7月発売ですが、予約が既に始まっていますよ。



こちらのめんまを手掛けたのは、WAVEさんのフィギュアの
原型制作を手掛けられる造形師の一人HOKUSOHさん、とのことです。
なるほど、だから出来がいいのですね~。

あの花のめんまはねんどろいども可愛いですよね~。




共通テーマ:趣味・カルチャー
広告スペース
Copyright © 情報発信ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。